もしも日本人として良心というものがあるのなら、
週刊文春を糾弾しなければなりません!
ご応募お待ちしております!!
こんにちは。DOJOサポーター関西支部 京都府のNori です。
来る 5月25日は、「第117回ゴー宣DOJO」 in大阪です!
テーマは『週刊文春を糾弾せよ!』
皇室の方々にも心ない記事を書いてきた雑誌の代表・
「週刊文春」をみんなで糾弾しましょう!
「文春砲」は各界の著名人だけでなく、皇室の方々にも様々な砲弾、信頼性の欠如した記事を浴びせかけてきました。
宮内庁のホームページに「過去の皇室関連報道について」というページがあります。
https://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/koho/taio/taio-kako.html
そこには宮内庁が腹を据えかねた、事実に基づかない報道に対する反論がならんでいます。
平成19年から令和元年までの一覧で、48件の事例中40件が、週刊誌などの雑誌記事に対するものです。
さらにそのうち「週刊文春」とはっきり名指しし、遺憾の意を表しているのが7件と最多!!(ちなみに週刊新潮も7件。次いで、女性セブン5件、サンデー毎日4件、女性自身3件…)
文春の記事については一部、見出しのみを以下に載せますが…
●愛子さま衝撃のお言葉「先生大嫌い。私の言うこときかないから」(平成26年7月10日号)
●「セラピーが必要」と洩らされて・・・美智子さまが憂慮される愛子さま「独りぼっちの特別授業」(平成26年10月30日号)
●12月23日天皇誕生日の夜に「お呼び出し」 美智子さまが雅子さまを叱った!(平成28年1月21日号)
……
これらを素直な気持ちで読んでみてください。
私は庶民の直感で、「これはありえない!」となります。
皇室の方々にとって、害悪な記事でしかありません!
このままデマの発信を許していれば、皇室は苦しみ続け、日本から抹消(キャンセル)されてしまう可能性も否定できません。
まずは週刊文春を糾弾し、皇室の方々の安寧も取り戻しましょう!!
皇室の方々を敬愛される方、↓ぜひご応募ください!
コチラ、PR動画です(^_-)-☆
会場では、小林よしのり先生の著書『日本人論』も販売。
購入特典は可愛らしい缶バッジです。
来場の記念にお一つ、いかがでしょうか。
DOJOへのご応募はコチラから
このお申し込み画面にジャンプします♪
★★★ご注意★★★
説明文をよくお読みの上お申し込みください。
Softbankやdocomoなどのキャリアメールからのお申し込みは、
当選メールが受信できなくなる可能性がありますので使用をお控えください。
【第117回ゴー宣DOJO】
■テーマ:「週刊文春を糾弾せよ!」
■日時:令和6年5月25日(土) 14:00〜17:00
■場所:大阪市内 ※当選された方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:3,000円(学生割引2,000円、小学生以下は無料)
*ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。
※関西支部では、公論イベントやサポーターの活動に
ご興味のある方のお問合せも受け付けております。
(公論サポーター活動って何するの?的なことや、それ以外のことでも(^_^))
ぜひ、お気軽にこちらまで。
kansai.gosendojo.set@gmail.com
反論する権利がない、いわば口をふさがれ手足を縛られた状態の人に対して、完全なデマを流して誹謗中傷するなんて、こんな卑怯な行為はないということは議論の余地もありません。
しかもその相手が、常に国民の安寧を願って下さる皇室の方々なのだから、これはもう人として許される限度を超えているとしか言いようがありません!
人の道を外れた外道文春に、鉄槌を下したいと思う方はぜひご応募ください!!